『兄弟乃墨』 物欲

今欲しいものは三線。

いい三線。

と、、

ニューエラと岡本太郎乃コラボキャップ!!

これがクールこの上ない

『兄弟乃墨』 無理といえば無理

無理といえばなんでも無理。

社長からゴーサイン頂きました!!!
巻き込まれる人たち、、、

どうか宜しくお願い致しますm(__)m

『兄弟乃墨』 選ばれし三人

はやちゃんの結婚式に行ったら、

地元、、、、、、、、




三人かよ!!!!!!!!!

俺そんなにはやちゃんと仲良かったんや!!

これからははやちゃんとだいぶ仲良い人間として生きていきますっ!!!!

『兄弟乃墨』 ディープ大阪インパクト

このブログ兄弟乃墨の主役、兄弟こと長倉ぽっつんた祐一くんが、大阪のディープの大会をしきるということで、
大会パンフレットをかき、

写真とったり、


なんやらかんやら、

やらしてもらった。

不思議である。

今となっては覇者のあんもにうむさんが、

仕事で住吉にくるとは。

人世は深い。。


もちろん、バナーも。

藤咲選手の。今回は本人の希望で本人でなく、毘沙門天。


いい感じだ!!





『兄弟乃墨』 32

誕生日おめでとう!

俺!!

33と思って去年のブログを確認したら、

32歳だった!!?(゚Д゚)

一歳得した気分

さあ、32歳。

攻めましょう!

『兄弟の墨』 まだ青年

あけおめみなさま。

みなさまがご健康であることをせつに願わん!!

ぽっつんと代表とあった。

俺らももう32かと。

今年33かと。

35からはまじで中年だと。

いつの間にこんなに時が流れたのか。

毎日ダラダラあってたあの時のきもちはドンフォゲ!!


『兄弟乃墨』 瀬

年の瀬。

情緒深し。

毎年この日には一年の出来事をベスト5ランキングにしたためているが、今年はランキングではないが、

とても充実していた。

ブログのほうは諸事情でなかなか詳しくアップできなかったが、

フェイスブックと並行してみて頂きたい。

実に様々な人たちにお世話になり、パワーをもらい、

そして絵を描くことのやりがいを改めて実感することができた一年だ。

とりわけ四月の福島トラック旅がダントツの一位といえるだろう。

交差点で。

福島の子どもたちが、

トラックを見て、微笑んで。

さあ来年。

このもらったパワーを来年は外に放出したい。

そのために一月中旬からスタートする新たな計画があるのだ!!

細々したことにとらわれない。

しかしブログはだいぶ怠ったので、来年はもう少しがんばります!!

今久々にアクセス数をみると、コンスタントにみてくれてるどっかのだれか。

ありがとうございます。

気持ちはとても燃えています。

自分には、絵を届けたい人たちがいるのだ!!!!!

ではまた来年!

よいお年を。。。。。


兄弟乃墨より。

『兄弟乃墨』 末

この年末に。

久々ぱちおとも落ち合い、

代表やガゼルやきよしとも落ち合い、

最高の時間だった。久々に。

そして兄弟の不死鳥のごとく勝利への執念。。

とてもよき年末だ。


『兄弟乃墨』 兄弟乃墨

兄弟。

原点回帰でシンプルに墨と墨文字で仕立てた。

これははえる。

最高の舞台で、最大の声援をきみに贈ろう。


『兄弟乃墨』 ゼロ地点

久々に兄弟の絵を描いている。

明日持っていく試合のためだ。

この年末に。

しかもタイトルマッチ。。

感慨深い。

あれから何年経つ。

初めてこのブログを立ち上げた頃から。

今。。


何か変化は?

絵を描く。

そして親友(とも)を応援できる。

それは、俺にしかできない。

貴重なことだ。

俺にしかできないものを。今こそ。

俺は絵がかけて

よかった!!!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM