『兄弟乃墨』 ラストなつ

最後のあがきは

プールで。。


少々寒いですが、、

なつまんきつ。。

『兄弟乃墨』 ゴーヤー

今年の夏。

毎年8月31日にはブログを綴っているので。

いい夏でした。実に。

そしてなんといっても!盾!からの。。。


鎧!!からの。。

かぶと!!!!






そして神戸に行った日に、、奇跡!!!!

星ドラロトの装備よろい下以外揃う奇跡!!!!錬金前。


錬金後。。

そして一応ドラゴンクエストモンスターライトもリセマラで。


夏休み最後の日にこのブログにもよく登場した師匠の日に久々いくと、、、お父さんが出てきて、、

なんと、


師匠は名古屋で働きだしたらしい!!!!


しかもトヨタの整備を自分でネットで求人探してトップで合格したらしいぞ!!!!

お父さんとあまり話したことはなかったですが、

ぼくのこと、名前や職業や、住んでるとこまで師匠づたいにいっぱい知ってくれて、

師匠良かったなーーって話を。。

ほんとによかった!!

なんとか続けてくれ!!また名古屋会いに行ったるから!!!!!!

ってことで庭のゴーヤーを師匠の父さんがきってくれました。


夏の終わりに素晴らしすぎるニュースでした。。

また明日から、がんばろーー!!!

『兄弟乃墨』 集う

集うながにし。

夏の

夜。。

『兄弟乃墨』 聞かないで

ついにゲット!!!!

なんぼ使ったかは、、


聞かないでくださいませ。。


『兄弟乃墨』 ついに!!

また去年と同じ様な光景。。

『兄弟乃墨』 シドーよ、ぐふっ

ついにシドー撃退!!

『兄弟乃墨』 あーーーーーーー!夏

さあ。

夏休み。

到来だ、膨大な、

壮大な、

夏休みー。夏祭りー。


さあ先ずは、、

ロトの装備ゲットするぞ!

『兄弟乃墨』 ドラクエいったん。。

ドラクエいったんおわれるかな。

やっと。

そこそこのスコアもだして。

ルーキーにしては満足。。

次のダンからはお金無駄遣いせずに、健全に息子とたのしもー!!

『兄弟乃墨』 依存性

ドラクエ中毒。。。

誰か、、!


なんとかしてください。。。

『兄弟乃墨』 あすの

しぶやなう

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM